FC2ブログ



日曜日は…

11日はコストコに行ってきたZE
無料入場券が手に入ったものでな…

だが、どいつもこいつも量が多すぎる。
しかもいつも買っている容量に換算するとはたして安いのか?と。

まぁ噂通り、食事処のホットドックはでかい上に、ドリンクバー付きであの安さはあり得ないレベルだったZE
元々これ以外に興味が無かったから別によかったZE


で、夜はハニーとルミナリエに行ったZE
ハニーが「綺麗~☆」とか言うから
俺が
「バカを言っちゃいけない。キミの方が、綺麗だよ…」
って言ったら
「キモッ!」
とか言われたZE
相変わらず口の悪いハニーだZE
おかげでなんだか最近罵られるのがちょっと快感になって来たZE…

しかし、やめるやめる言っときながら、いつまで続くんだろうな、これ。
[PR]

以前休日出勤したから、今日(正確には昨日だが…)は代休で今年の釣り納めに行って来たZE

アジュール舞子…知ってる人は知っている。知らない人は調べてね。
やはりいい所だ。20cmクラスとは言え、グレを初GETだZE☆
サヨリの30cmオーバーも初GETだZE☆
以前に引き続き、チャリコもGETだZE☆
アジは…まぁどうでもいいや。釣れたけど。

ちなみにここは時期によってはオセンがバカ取れだ
タイミング次第でカワハギやベラ、ガシラもかなりのもんだ。
そういや、前回行った時はマイワシがバカ取れだったな。
まだ見た事が無いが、カレイやスズキもいるらしい。
地元じゃカタクチイワシとアジとサバしか釣れねぇっての。
さて、来年もまた来るかね

あー…タチウオ。
地元でも釣れるが、マナーも常識もないクソニートどもが毎日のようにアホみたいに押しかけて、釣れる場所全て占拠しやがるんだよな。
シーズン中は場所が空くという事が1日中無い。平日モナー。
仕事しろ、いい歳こいたオッサンどもめ。
時期的に少々早めで人が少ない時に1匹だけ、奇跡的に1メーター超えが釣れたが、数が取れん。
くそ、今年はもう終わりか…?
数取りするには来年某離れ小島行くしかないのか…?
利用料金2200円…マジか!?マジで!?マジだ…!

久々に

逢引の後、ハニーとエッチしたったー!

マイハニー…
黒髪ロングで華奢で色白で、見た目はお嬢様ぽいくせに、中身男の子で胸も色気も無い子デス。
しかも俺より年下のくせに年上の彼氏を全然敬わないんだYO!
こんなんじゃ俺みたいなマニアに出会わなければ、一生彼氏も出来ないところだったZE☆
よかったな、マイハニ~

そんなハニーに巫女服着せて、俺の大事なプレシャスをINしてやったZE~!
マニアックだろぉ?マニアックだぜぇ
やはりちっぱい巫女さん(偽)とのエッチはたまらんZE。

本当は「お兄ちゃん大好き」って言わせて無乳をむにゅ~と押し付けられたいんだけど、要請するたびに「キモッ」とか言われちまうZE
そこはアニ〇ス風に「拒否します!」だろ、ハニー。
全く、SとM両方持ってる俺の気持ちがまだ分かってないんだね、ハニー

よし、クリスマスにはサンタの恰好でもさせるか…

少しは…

まぁ、少しは形になって来たかな…?

素材集めるだけで大変だ。
しかもHPも並行してやってるから時間かかるかかる。

目指せ不労所得で諭吉とご対面

閲覧者を呼ぶのも大変だ

やれやれ…人を呼ぶのも楽ではないな。
まず知ってもらう事から始める必要があるからな。

特殊なだけに知ってもらう場所を探すのも大変だ。

どこまでビューワー数を稼げる事やら…

今日のお勧め

今日のお勧め2

アフィリエイト紹介

ここに登録して、新たにアフィリエターを獲得すると… なんと!1000円ゲット!
dgpot

合法ロリ水責めオナニー

格安!下着撮影10★隠し撮り★★パンツ★★ブラジャー★★ちっぱいスレンダー無毛★

安い!とにかく安い!ワンコイン!

これはヤバイ!童顔の女の子のま○ことアナルにバイブとローター突っ込みました

ただのSMなんて生ぬるいぜ!

虐〇愛国2 ≪地下拷〇禁史≫

【闇カワ系】さくらちゃんとももちゃんの百合への扉

楽して稼げる広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
今日のお勧め
今日はなんの気分?
黒髪貧乳美少女関東派
黒髪貧乳娘をレイプだ
■【  3】北関東在住の無職、一番人気だったちっぱい娘【  】■無料サンプル有り
貧ッ!乳ッ!貧乳パゥワァ!鍛え上げろよ貧乳パゥワァ!
貧ッ!乳ッ!貧乳パゥワァ!見せてやるんだ貧乳パゥワァ! 胸無いキミは美しい~
★★相模原  38★★つるぺた、ちっぱい、貧乳、マッチ棒、スレンダー★  
小柄・童顔OLなんて反則だ
身長は149cmと小柄で童顔な女の子に拘束イタズラしちゃえ!
◆ぺちゃぱい凛ちゃん②イジメないでよぉ縛られて動けないのに!【特典付き】
合法ロリの貧乳~
143cm 子供っぽい服が似合う炉裏 低身長 つるぺた 貧乳 童顔 華奢
炉裏っ子 フェラ口内温度 ほっぺの内側粘膜 たっぷり味わったあと口内射精
天然貧乳超美少女降臨!
激カワ女子の体と声とマ〇コが最高に良かった!!
男の女の攻撃方法【ちっぱい娘編】
■■【  3追加ディスク】北関東在住の無職、男の女の攻撃方法【ちっぱい娘】■■
現在半額セール中!小ぶりなおっぱいの美少女に…
■■【市販  6】北関東在住の無職、市販された動画のノーカット版【美形  】■■
貧乳女子大生、オイルでイク!
変態プレイに付き合ってもらう為、アソコの剃毛
  女子Nとオイルで同時イキ!!
プチレズ☆未公開のチンチン遊び
【初出】可愛いふたり☆おっぱい☆オチンチン【個人撮影】
スレンダー女子大生とのエロ
文学部所属で、いつも空想の世界に浸っている彼女は、ネジが1本も2本もぶっ飛んでいて、突飛な発言が多々出てきました。
ちっぱい黒髪スレンダー透明感
■【市販  20】北関東在住の無職、ちっぱい黒髪スレンダー透明感【顔出し】■
リンク
今日のお勧め
リアル妹に罰ゲーム 巫女さん
生意気な妹にコスプレさせ、エッチをしよう!
  リアル妹に罰ゲーム10【オナホ動画2+巫女さん】※変態注意
黒髪美乳の愛汁ブシャー
黒髪美乳の極上の言葉責めからの噴水の如く吹き出すぶっ飛び射精!
妹、オナニーに狂う
c妹観察 [顔出動画] 立ちオナ→M字オナ 指がヌプヌプ入る度にびくんびくん 可愛すぎ
ミニマム娘への変態5時間責めっぱなし
【全セット】●Cみさき5時間の変態プレイを凝縮 6回射精 犯しまくったw
【常連51】北関東在住の無職、バイ娘「女の子もいいけど、やっぱり男の方が気持ちい
■【常連51】北関東在住の無職、バイ娘「女の子もいいけど、やっぱり男の方が気持ちいい」■サンプル動画あり
こっちわ~寸止め連発~だめだめ我慢して~イクぅぅぅ~絞りとる~
こっちわ~寸止め連発~だめだめ我慢して~イクぅぅぅ~絞りとる~
原宿の真実これが仕込み無しのガチナンパセックス
原宿  の真実これが仕込み無しのガチナンパセックス
高飛車美少女を調教せよ
【これは四天王だわ】核>>>>>>>>>>>>>>>>>>飛車【朱雀だわ】
清純美少女がまさかの…!
★★相模原  33★  で処女喪失した経験談を赤裸々に語る  、細身黒髪★★
【究極W☆亀頭責め】可愛いふたり☆オチンチン
【究極W☆亀頭責め】可愛いふたり☆オチンチン【解禁】
まゆCのエロいフェラとキツま●こに興奮!無許可生挿入!
まゆCのエロいフェラとキツま●こに興奮!無許可生挿入!
気弱でアニメ声 執拗粘着交尾 変態汁だらだらなすりつけ アナル開発2点責め
【109分15set】気弱でアニメ声 執拗粘着交尾 変態汁だらだらなすりつけ アナル開発2点責め
